2009年 03月 30日
梅薫る
b0072697_21581615.jpg
ここのところの寒さから、春はまだまだ遠い…と思っていたのですが、意外と近いところまで来ているのかもしれません。
花薫る春…。いよいよ忙しくなってきますね♪


おしらせ
私の撮った写真を、写真のイメージに合わせた素敵な手作りのフォトフレームで作品にしていただいたblinkelysさんのブログを紹介します。
ガラスの色と光。繊細でとってもあたたかく素敵なデザイン。
自分の拙い写真も、写真のイメージに合わせて作っていただいたフォトフレームに入り、はじめて「作品」になった、とにかくとってもとっても素敵なガラスアートです♪
皆さんにも見て頂きたいので、ぜひご覧ください。
Lys・物語のある光



b0072697_1741925.jpg

b0072697_1744632.jpg

[PR]

by m-rakuda2 | 2009-03-30 22:38 | 手帖


<< 黄昏ゆく街      着水 >>