2006年 04月 08日
ご心配をお掛けしました!
b0072697_1938037.jpg
【写真】昭和と平成の狭間…
これからも、こんなしょーもない写真を撮り続けます(笑)。

年度末の忙しさを何とか乗り越え、やっと新年度への区切りがつきました。
不肖らくだ、無事生還いたしました!
2週間近くブログを放っといて、心配のコメントを頂いたりして、感謝しています♪
また、ブログの引越しなどもありまして、アクセス数を久々に見たら、平時より半減してしまいました(笑)。
まぁ、地味〜にマイペースで更新していきます!
皆さんよろしくお願いします!



実は、某フイルムメーカーのプレゼントで、ワールドカップ観戦チケットが当選しました。
日本の3試合のうち、ブラジルとクロアチアは人気だし、もしかしたら消化試合になりかねないので、初戦の対オーストラリア戦へ応募したところ見事当選!
ただし、某フイルムメーカー主催の観戦パックツアーで行く為、一人425,000円ナリ…。
もちろんペアチケットなので、2人で行った場合、現地での小遣いや成田までの交通費を含め、100万超になるわけで…。
しかも、当選の連絡が入ってから、返答の期限まで1日半。
超多忙で、金銭面で一緒に行ける人を探し連絡をとる時間も無く、ましてや2人分を払える余裕もなく、泣く泣くキャンセルをしてしまいました…(涙)。
チケットだけ貰って、格安弾丸ツアーで行けばいいじゃん?って思っている方もいるかもしれませんが、FIFAへのチケット登録うんぬんや、パスポート登録、満杯状態のホテルや航空券の確保など、忙しい時の精神状態では、煩わしくめんどくさいので、放り投げてしまいました(笑)。
「チケットだけ貰って、欲しい人へ売ったらいいじゃん?」なんてことも言われましたが、チケットの名義変更料金とかも取られるみたいです。

いずれにせよ、かなりの倍率を突破して当選したのに、手元には何も残らないという、空しい結果だけが残りました…(笑)。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-04-08 23:28 | 手帖


<< 春色、いろいろ      仮出発です >>