2006年 05月 23日
青山駅
b0072697_23384344.jpg
【写真】青山駅。開業後、初めて行って見ました。人を入れて夜のプラットホームを…と目論んでいたのですが、人っ子ひとりいませんでした(笑)。

もうすぐ「チャグチャグ馬コ」ですね。
今年はどこで撮影しようか、今から計画を練っております。
ここ3年ぐらいは毎年、材木町か旧岩銀本店前などで撮っていたのですが、今年はいろいろ動いてみたいです。

最近、写真の方が超スランプ(笑)。こういう時は、思い切ってしばらくカメラを置こう…と、写真から距離を置いておりました。
今日、写真展の案内状が来ていたので、写真展でも見に行って新しいものを吸収しようと思ってます。



b0072697_23552043.jpg

ガソリンの度重なる値上げ…。
軽油の値段なんか、ひと頃のレギュラーの値段ですよね。
わが愛車VWは、リッター10キロも走りませんので、本当はハイオク指定なんだろうけどレギュラーしか入れたことがありません(笑)。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-05-23 23:50 | 手帖


<< 原さん家で藤見物      盛岡さくら色【復活編】 米内浄水場 >>