2006年 05月 25日
原さん家で藤見物
今日は仕事がヒマだったので、久しぶりに平日の日中に外出。
平民宰相原敬の生家にて、藤を見ながらサボってました(笑)。
b0072697_22591822.jpg
【写真】池に垂れる白藤と白躑躅。

b0072697_2303033.jpg
【写真】久々の単レンズで。

b0072697_2313093.jpg
【写真】原さん家いろいろ。

b0072697_2322368.jpg
【写真】新緑のベンチでボーっとするのもいいもんです。

やはり晴れた平日の昼はいいですね。
だって人っ子ひとりいないんですもん(笑)。

そういえば、4年ぐらい使ってた携帯が遂に壊れました。
メモリーがぶっ飛んで、只今誰とも連絡がつけれません(笑)。
実は未だにカメラすら付いていない機種なんですよ(笑)。
やっと人並みにカメラ付きケータイになる予定です。
流行りモノに弱い自分ですが、ケータイだけは、どーもお金をかけるのが馬鹿馬鹿しくて、今に至ってました(笑)。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-05-25 23:10 | 手帖


<< 明日から衣替えですね      青山駅 >>