2006年 06月 13日
チャグチャグ馬コ
6月11日。チャグチャグ馬コ当日、やっぱり晴れました。
まぁ、報道等いろんなところで見たとは思いますが、一応撮りましたのでUPです。
昨年までの写真を見て気がついたのですが、毎年、行列のつまんない写真ばかり撮っていたので、今年は変化を求めてみましたが…。←特に変化なし…というオチです(笑)。
b0072697_0591838.jpg

朝イチで蒼前神社へ行って、子供たちや馬の衣装の着付けやパレード準備風景を撮ろうと思っていたのですが、前日のW杯で夜更かしをしてしまい、会場到着時には準備が整った後でした(笑)。



b0072697_164268.jpg
【写真】パレード出発

b0072697_17106.jpg
【写真】馬上少年過ぐ。馬に跨った子供たちの目の輝き…。やはり主役はこどもたち。

b0072697_165468.jpg
【写真】ゴールの盛岡八幡宮は馬の大渋滞。

またしても、イベントものの写真を失敗してしまった…(笑)。
いつになったら思い通りの画が撮れるんでしょうね。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-06-13 01:17 | 手帖


<< どうでもいいけどW杯      空を見上げて思うこと >>