2006年 06月 29日
銭湯に行く
先日、青山町にある銭湯に行ってきました。
小学生の時に家の風呂が壊れて以来の銭湯…。
何故かちょっぴり緊張しました。
b0072697_2026654.jpg
【写真】この風景がたまらなくての入浴です(笑)。

普段、週に最低1回はスーパー銭湯のサウナに行くのですが、昔ながらの銭湯には入る機会がありませんでした。っていうか頭に無かった…。
スーパー銭湯慣れしているので、普通の銭湯での時間の使い方に持て余し、只々体を洗う作業に没頭するのみで、30分も持ちません。まだまだ未熟者です…(笑)。
でも、これを機会に、いろんな銭湯に入浴してみようと思う今日この頃です(笑)。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-06-29 20:34 | 手帖


<< たばこ値上げ      盛岡市街地を展望 >>