2006年 07月 01日
たばこ値上げ
本日より、たばこが値上げになりましたね。
他にティッシュペーパーなども何気に値上がりだとか…。
ちなみに、自分はマイルドセブンライトを吸っているのですが、他の銘柄は20円UPで、マイルドセブンなどの人気銘柄は30円UPだそうです。ちょっと不公平ですね(怒)。

b0072697_0485079.jpg
【写真】6月29日の夕暮れ。

さて小市民な自分は、きっちり昨日のうちにたばこを買っておいたのですが、その数なんと4箱(笑)。
なんとも中途半端な小市民…。まぁヘビースモーカーではないからいいか(笑)。
たとえ値上げしようが、たばこは大人の嗜好品ですから、非喫煙者の方々に迷惑のかからぬようマナーを守って、これからもひっそりと吸っていきたいと思います(笑)。

さて、土曜日。
ライトアップのイベントがあるのですが、天気が心配です。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-07-01 00:49 | 手帖


<< 胆沢城あやめ祭(ライトアップ編)      銭湯に行く >>