2006年 07月 13日
ホタルちらほら…
今日、仕事帰りにホタルを探しに行ってきました。
巣子のホタルの生息地に行ったんですが、まだチラホラ…でした。
ってことは、岩手公園のヘイケボタルもまだかな?
今週末は、用事が立て込んでるので行けるかはわかりませんが、ヒメボタルのメッカ、折爪岳に行けたらいいな…と。

b0072697_2234101.jpg
【写真】本文には関係ないけど、先日立ち寄った北上市アメリカンワールドのかわいい観覧車(笑)。

でも、ホタルって撮影難しいんですよね(苦笑)。でも今年はフイルムじゃないから、何回でも撮り直すゾ(笑)。

※情報提供をお願いします!
 盛岡近郊のホタルスポットを探してます。どうかいいヒント教えてください。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-07-13 22:40 | 手帖


<< ホタル難しかった…      地図から消えた村 >>