人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 21日
夏 まだですか?
毎日どんよりとした天気が続いている盛岡。なのに例年ほどの雨も降らず、カラ梅雨気味なのかな? んなわけないか(笑)。
それよりも日照不足の方が心配で、果たして今年は、本格的な夏が訪れるのかと心配になってきました。
夏 まだですか?_b0072697_1718860.jpg
【写真】南大通・民家。

ここ最近、仕事やらホタル探し(笑)などで忙しくしております。更新滞り気味ですいませんでした。
夏 まだですか?_b0072697_17185915.jpgさて、来週辺りからチラホラと、花火大会や夏祭りが始まりますね。
早く、カラっと晴れた太陽のもと、東北の短い夏を満喫したいもんです。


【写真】盛岡市役所前。さんさの準備も始まりました。

by m-rakuda2 | 2006-07-21 17:24 | 手帖


<< またしてもホタルを逃す…      ホタル難しかった… >>