2006年 07月 27日
夏、来たね!
b0072697_2326318.jpg
b0072697_23274022.jpg
【写真】最近、古めかしい建物ばかりだったので、たまには近代建築でも(笑)。実は「アイーナ」、初めて入りました。

本日の盛岡は、久々にカラッとして青空がきれいでした。こっから一気に夏加速といきたいところですが…週末は天気が悪いみたいですね。
来週から「さんさ踊り」が始まります。そして東北各地のメジャー夏祭りもいよいよ開幕!
でも考えてみると、実質お盆までが東北の夏…。あと3週間もないじゃん!!
道端にはコスモスや萩なんかも目立ってきた盛岡。今年は30度を超す日があるのでしょうか(笑)。

↓実は本日、2本立てです。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-07-27 23:28 | 手帖


<< 花巻市街などを夜歩き      宵の天満宮 >>