2006年 08月 18日
またまた ひまわり
b0072697_226071.jpg
【写真:左下】抜け駆け(笑)

確か、12日か13日の写真です。
4号線の茨島跨線橋を通過中、東北農試のひまわりが咲いているのを発見。
ちょっとだけ寄り道をしました。
毎年、背丈の小さいひまわりを、圃場いっぱいに植えますが、時期が来るとすぐに刈り取られてしまいます。ハムスターのエサとかにしないのかなぁ~(笑)。

本当は、宮城県の「ひまわりの丘」へ行きたかったんですが、盆中は高校野球がおもしろかったので、来年の行動予定に加えます(笑)。

ところで、人生初の本格的な夏風邪に悩まされております…。
週末は、どこかの星座の森で、天体観測をしたかったのに…残念!。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-08-18 22:13 | 手帖


<< 夏風邪は、もう懲り懲り。      舟っこ流し >>