2006年 09月 06日
盛岡心情3、メディアに登場
8月に創刊した、地域情報フリーペーパーに登場しちゃいました(笑)。
小さい記事ですが、ブログ紹介として「盛岡心情3」を取り上げていただきました。
b0072697_0323556.jpg
マイタウンあさひ岩手版8月号



7月の初め、まだホタル探しに夢中になっている時、突然掲載依頼がありました。
ぜひブログ紹介のところで、「盛岡心情3」を載せたいとの事。
何でも、「マイタウンあさひ岩手版」というフリーペーパーの、記念すべき創刊号の記事になるというので、喜んで快諾しました。
b0072697_0375290.jpg
【写真:記事内容】スキャンの精度が悪く、見づらいですがご勘弁を。

こんな地味なブログを取り上げていただいて、担当のNさんにはホント感謝です! お世話になりました。
ちなみに、マイタウンあさひ岩手版。県内のホテルや道の駅で手に入るようです。もう9月号になっていると思いますが、地域のイベント情報などが多彩ですので、見かけたら手にとってみてください。

というわけで、「盛岡心情3」の初メディア露出でした。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-09-06 23:55 | 手帖


<< 久々に夜景でも      猊鼻渓舟下り >>