人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 20日
中尊寺の紅葉 【後編】
中尊寺の紅葉 【後編】 _b0072697_23135931.jpg

ご無沙汰してます。
ここのところ、仕事が忙しかったので、なかなか更新ができませんでした。
コメントを頂いていた方には、大変申し訳ありませんでした(謝)。
さて、間があいてしまいましたが、中尊寺の紅葉後編です。
長い間、岩手の紅葉を追いかけてきましたが、この記事にてどうやら打ち止めです。
まだ、たくさん紅葉写真のストックはあるのですが、岩手の紅葉も過ぎましたので、ここで一区切。
さて、次は何を追いかけたら良いのでしょう(笑)。

本日は↓にもう一つ記事があります



中尊寺の紅葉 【後編】 _b0072697_23185357.jpg
【写真:左】狛犬ならぬ狛蛙。目の神様の社の前にありました。
中尊寺の紅葉 【後編】 _b0072697_23199100.jpg
【写真】もみじづくし
中尊寺の紅葉 【後編】 _b0072697_23192470.jpg

中尊寺の紅葉 【後編】 _b0072697_23194086.jpg
【写真】もみじの絨毯四景
中尊寺の紅葉 【後編】 _b0072697_23195640.jpg
【写真】いろんな着地点
中尊寺の紅葉 【後編】 _b0072697_2320112.jpg
【写真:左】誰かが仕込んだ落ち葉を、ちゃっかり拝借(笑)。
中尊寺の紅葉 【後編】 _b0072697_23202514.jpg
【写真】月見坂を彩るイロハモミジ

念願だった、雨の日のしっとりもみじも、手持ちだとさすがにキツイですね(笑)。
来年は、めんどくさがらずに脚を持って行こっと!

by m-rakuda2 | 2006-11-20 23:27 | いわて紅葉色


<< 初冬の風景と岩手山      中央公民館(庭園の紅葉) >>