人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 04日
岩手銀行旧本店
岩手銀行旧本店_b0072697_1734434.jpg
今年の盛岡のイルミネーションは総じて規模縮小…と感じる今日この頃です。

※後で画像を追加しました。



岩手銀行旧本店_b0072697_17351441.jpg

岩手銀行旧本店_b0072697_17355314.jpg
夜になると、めっきり冷え込む盛岡。
今日、久しぶりにカメラを持ったのですが、久々なうえに寒いから手袋をしていたせいで手元が狂い、レンズ交換の際にレンズをコンクリート地面に落としてしまいました(泣)。
ガツン!ゴロゴロゴロ…。もう落とした瞬間は真っ青!
慌ててレンズを拾い、前玉が割れてないかチェック。さらにシェイクして中玉が割れてないかもチェック…。
奇跡的に何とか無事でした(笑)。
でも、AFとか微妙に狂ってるだろうなぁ…。
皆さんも、手袋は滑りますので、くれぐれも注意してくださいね。

by m-rakuda2 | 2006-12-04 22:14 | 手帖


<< 盛岡イルミネーションファンタジー      師走突入な街角 >>