2006年 12月 11日
イルミネーションハウス
b0072697_22521128.jpg
ご無沙汰しております(汗)。
仕事量でいよいよ師走という実感が湧いてきた今日この頃です…。
さて、日曜日に通りかかったイルミネーションの凄いお宅の写真です。個人宅でもここまでやれば、下手なイルミイベントよりも凄いです!!
それにしても、イルミネーションの乏しい盛岡…。
盛岡の人はイルミネーションが好きじゃないのかな~(笑)。



b0072697_2363672.jpg

b0072697_237029.jpg

b0072697_2371815.jpg

b0072697_2373192.jpg

b0072697_2374669.jpg

さて話は変わりますが、最近の私の動向をメモ的に…。
昨日、久しぶりに万年筆を買いました♪
今まで使っていた万年筆の筆先がバカになっちゃって、インクがボタボタ…。
紙に書いた文字が、自分でも理解できないぐらいになってました(笑)。
まぁ、ボールペンでも事は足りるのですが、なぜか昔から万年筆のタッチが好きで愛用しています。
万年筆っていいですよ~♪

話はまたまた変わりますが、ついに「LOST」全話を見終わりました。
う~ん!来年のシーズン2のレンタル開始が待ち遠しいぞ!
そんな、最近の自分のどうでもいい動向でした(笑)。

最近、あまりカメラを握ってないなぁ~。
そろそろ覚悟を決めて、寒風そそぐ中、被写体を求めて行動開始!でもします(笑)。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-12-11 23:15 | 手帖


<< 夜の光源社      モザイクツリー >>