人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 14日
夜の光源社
夜の光源社_b0072697_21314065.jpg
【写真】この季節のレンガと白熱灯は、なぜか暖かく感じます。



夜の光源社_b0072697_21334058.jpg
【写真】いつの間にか、こんなのが出来ていたとは…
夜の光源社_b0072697_21343659.jpg
【写真】さすがに手持ち撮影はつらい季節です…ぶるぶる。

いきなり写真とは関係のない話ですが、いよいよ「SENDAI光のページェント」が始まりましたね~。イルミネーション好きとしては気になるところ…。
今年の電球の数は、昨年より30万個少ない70万個だそうですが、昨年は行けなかったので今年は行こうかなぁ~牛タン食いつつ…(笑)。
さて話は変わりますが、M-1グランプリの決勝進出者が決まりましたね~。
昨年は、ブラマヨネの優勝予想が的中!今年は個人的に、チュートリアルに期待です!

by m-rakuda2 | 2006-12-14 21:34 | 手帖


<< アイーナ      イルミネーションハウス >>