2006年 12月 19日
アイーナ
b0072697_2275489.jpg
【写真】ちょっとだけクリスマスのアイーナ。



b0072697_22151529.jpg
【写真】アイーナ&マリオス
b0072697_22152868.jpg

やっとこ写真を整理する時間ができました。
さて、今年のマリオスとアイーナのイルミネーションですが、昨年のマリオスは、ブルーLEDで光のトンネルがあったのですが、今年はありませんでした(涙)。
アイーナも、入り口付近をちょっと飾っただけのシンプルな感じ…。
その代わりといっては何ですが、杜の大橋側上階の窓が賑やかに光っていました。
やはり流れは盛南地域にシフトしているのでしょうか。

さてクリスマス…。今年のマリオスもハート型になるのかな?
ここで自分的プランなんですが(笑)、1階~最上階まで、各階ごとに違う色のフイルムを窓に貼って、色彩で見せるイルミネーションなんてどうかなぁ~。虹みたいに…
な~んて余計なお世話でした(笑)。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-12-19 22:22 | 手帖


<< 公会堂のクリスマスリース      夜の光源社 >>