2007年 01月 12日
看板ギャラリー
b0072697_22242856.jpg
【写真】看板ギャラリー

やっやばいです…。
仕事がハンパなく忙しくなってきました…(涙)。
最近、カメラを握れずの日々が続いて悶々としております。こんなときに限って写欲はMAXなのになぁ~(残念)。
ということで、ボツ写真救済企画です(謝)。



b0072697_22382990.jpg
【写真】店内もレトロでした。

さてさて、看板といえば…の話題です。
最近、人前で字を書く機会があり、ある指摘を受けました。
「それって書き順違うんじゃない?」。
ギクッ!…あまり触れてほしくない真実。
自分では分かっているけど、今さら直せないのも事実…。
そうなんです、私、全くもって漢字の書き順が正しくありませ~ん!
たとえば「辺」なんて字は「しんにょう」から書いちゃうし(笑)。
「刀」の方から書こうもんなら、なんともバランスの悪い漢字になってしまいます(笑)。
うかうかと人前でニンテンドーDSもできないや…(笑)。

というわけで、最近、書き順の矯正で四苦八苦している今日この頃でした。
[PR]

by m-rakuda2 | 2007-01-12 00:33 | 手帖


<< 小正月の風景      石垣ライトアップ >>