2006年 12月 30日
年の瀬の街
b0072697_21274724.jpg
【写真:盛岡八幡宮】初詣を前に、今年一年のご加護に感謝の参拝をする人たちなど。

5日ぶりの更新です(汗)。
ちょっとPCの前に座る事のできない状態だったので、その間にコメントを頂いた方々には、レスが遅れて申し訳ありませんでした(謝)。



b0072697_21321244.jpg
【写真】年の瀬の桜山神社参道。

さて、やっと新年を迎える準備ができました。
やはり年の瀬ともなると、何かと忙しいものです(笑)。
元日の記事用に、年賀状の作成も始めましたが、なかなかアイデアが浮かばず、ただ今悪戦苦闘中です(笑)。
今年も残すところ大晦日のみ…。本当に早い一年でした。
明日は皆さんに、今年一年の感謝を込めて、ちゃんとご挨拶したいと思います。
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-12-30 21:39 | 手帖


<< 今年一年の感謝を込めて!      ハートフルな街 >>