2006年 12月 31日
今年一年の感謝を込めて!
b0072697_22361779.jpg
【写真】来年はもっともっと頑張るぞ!

今年一年「盛岡心情」をご贔屓いただいて、ありがとうございました!
思い起こせばあっという間の一年。いろんな事がありましたが、またこの一年ブログを続けてこれたのも、すべてみなさまのおかげであります。多謝…
この一年、実にたくさんの方々と、このブログを通じてお付き合いさせていただきました。
たくさんの温かいコメントやリンクに支えられ、本当に楽しいブログライフでした♪
そしてその中でも、毎回マメにコメントをくださる超常連の方々が多い事が、このブログの支えであり、そして宝物でもあります。
みなさま、本当にありがとうございます!

さて、このブログの一年を振り返って見ますと、まだまだ頑張れる部分が正直ありました(笑)。
できれば、週3回は確実に更新できれば良かったと思っております…(仕事などとの兼合いもありますが)。
そして、何より写真の質(笑)。
写真を趣味としている割には、お恥ずかしい限りの写真を陳列(笑)。
来年はもっと精進しなければなりません!
来年こそは、もっとフォトコンなどにも力を入れて、写真の品質向上を計りたいと思います!

ともあれ、今年一年、みなさまに支えていただいた事に、重ねて感謝申し上げます!
来年も益々のお付き合いをよろしくお願いします!
みなさま、良いお年をお迎えください…
[PR]

by m-rakuda2 | 2006-12-31 22:35 | 手帖


<< あけましておめでとう!      年の瀬の街 >>