人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 09日
石垣ライトアップ
石垣ライトアップ_b0072697_1946947.jpg
いや~久々に何もしない休日でした。
それよりも何より、盛商サッカー部おめでとう!
見事な勝利をありがとう!
そんなこんなで、本日はストック写真からです。



石垣ライトアップ_b0072697_1947868.jpg
【写真】昨冬はこの位置にたどり着くまで、腰あたりまで積もった雪をかき分け、雪中行軍したのを思い出します(笑)。
石垣ライトアップ_b0072697_19473711.jpg

石垣ライトアップ_b0072697_19475210.jpg

石垣ライトアップ_b0072697_1948778.jpg

石垣ライトアップ_b0072697_19482677.jpg

石垣ライトアップ_b0072697_19483815.jpg

石垣ライトアップ_b0072697_19485044.jpg

石垣ライトアップ_b0072697_1949172.jpg

またまたサッカーのお話…。
新聞各紙によると、今年の選手権のレベルはどうこうと書かれておりましたが、そんな事はありません!
君たちは誰よりも走った。誰よりも球際に強かった。何処よりもハートが強かった。そして何より負けなかった!
みちのくの…東北勢…雪国…などの概念なんて、選手たちには全く関係無かった。
ただ、最後まで自分たちのサッカーをして掴み取った勝利。
本当におめでとう!
感動をありがとう!
久々に涙がキラリ☆とこぼれました。

by m-rakuda2 | 2007-01-09 19:49 | 手帖


<< 看板ギャラリー      白鳥のいる街 >>