2007年 01月 30日
街を歩けば
b0072697_22502686.jpg

ここのところ仕事が忙しいです…。
ほんの息抜きに、外の空気を吸おうと街を歩けば春の香り。
今が一番寒さの厳しい時期なのに、おかしいですね。
そんななか、春の便りを少し見つけたのでアップします。



b0072697_22522268.jpg
【写真】民家の庭先にも春を感じます。
b0072697_22523975.jpg
【写真】藤棚にぶら下がっていた藤の豆
b0072697_22524987.jpg
【写真】ねこやなぎの様でちょっと違う感じ…。はて何でしょう?
b0072697_2253544.jpg
【写真】なんとも清々しい空と岩手山。
本日の盛岡は、スッキリ晴天のポカポカ陽気。3月下旬~4月上旬のような天気でした。
なんか春っぽくて、妙にウキウキしたなぁ~(笑)。
おかげさまで良い気分転換になりました♪

そういえば、本日から開催の「盛岡雪あかり」。何とか時間をやりくりして行ってきました。
会場到着が8時半。キャンドルが消灯され始めているなか、なんとか写真に収めてきました。
時間が無かったので、blog用のjpeg撮影ができず、全部RAWで撮っちゃったので、現像作業に時間が掛かってます(汗)。
明日以降、時間を見つけてアップします。
[PR]

by m-rakuda2 | 2007-01-30 23:01 | 手帖


<< もりおか雪あかり      山あいの風景 >>