2007年 02月 24日
効いたよ…
b0072697_21324962.jpg

またしても一週間ぶりの更新です(謝)。
更新していないにも関わらず、いつもと変わらぬアクセス数を頂いて、本当に感謝です!
まだまだ忙しいのですが、ボチボチ更新のペースを上げていこうかな…と思っております。
あー仕事に殺されそう…だ。



b0072697_21401993.jpg
【写真】暗かったのはもちろんの事、酔っていたので手元が怪しいのは言うまでもありません(笑)。

金曜日の夜、久々に夜の街へ出た。
同僚の送別会を兼ねて、ここ最近溜まっていた仕事の鬱憤を晴すため♪
辞めていく人を見ていると、いつも自分が考えさせられるなぁ…。
これから、もっともっと仕事が大変になるんだろうなぁ…。
いや〜しかし締めのドライマティーニは、いろんな意味で効きました…(笑)。
b0072697_2141506.jpg
そして閉店…。
家に帰って、久々にゆっくりと熟睡できました。
今日はテンション↓な文章ですいません…。
[PR]

by m-rakuda2 | 2007-02-24 23:41 | 手帖


<< リンゴ畑と岩手山      南昌荘「ひなまつり」 >>