2007年 03月 15日
中津川畔夜景
b0072697_22534175.jpg
【写真】上の橋

ここ最近の盛岡の夜空は綺麗です。
透き通った空気に空のディープブルー。春霞がくる前に、夜のお散歩もいいもんだなぁ~♪



b0072697_22573885.jpg
【写真】盛岡の原風景カナ

昨日、急に胃の調子が悪くなり、胃薬を飲んだのですが直らず、ついには激しい嘔吐&下痢に悩まされました。
夜中には39℃超の熱が出て、すわ!インフルエンザか!などと思いました。
明け方までに何回寒さと吐き気で目が覚めたことか…。
結局、朝には熱も下がり、病院に行って診察すると、ウイルス性の胃腸炎だったそうです。
点滴をしてもらい、今では何事もなかったかのようにケロっとしていますが、3℃近くの体温の変動が半日のうちにあったので、多少節々と筋肉が痛いです。
それにしても、どこからウイルスを拾ってきたのだろう…(笑)。
週末は温泉にでも行って、リフレッシュしたいなぁ~。←って人にウイルスを感染させるとマズイので行けないのかぁ~(笑)。

■前に盛岡夜情というブログをやっていたのですが(今もあることはあるのですが、更新していない 笑)、心機一転、本ブログの1カテゴリとして復活させます。
それに伴い、近々あちらのブログの方は閉鎖しようと考えています。

[PR]

by m-rakuda2 | 2007-03-15 23:18 | 盛岡夜情


<< 酒蔵      雪降る夜の青龍水 >>