2007年 03月 19日
白鳥も少なくなってきました…
b0072697_0294958.jpg
【写真】高松の池にて

白鳥たちもだいぶ旅立ってしまい、高松の池も寂しくなってきました。
しかし!そんな高松の池が昨日のラジオの舞台に(笑)。
毎週欠かさず聞いているTFM系のラジオ番組「あ、安部礼司」にて、安部礼司一行が高松の池に来ていました(笑)。福田パンなんてローカルなネタも取り上げられていて、ちょうど高松の池にて、白鳥に福田パンをちぎって投げながら聞いていたもんだからビックリ(笑)。
妙にシンクロしてたので、周りに居るはずのない安部クンを、つい探してしまう一瞬でした(笑)。



b0072697_0401073.jpg
【写真】夕焼け不発…なのでフツーの写真です(笑)。
b0072697_0402333.jpg
【写真】目の前を横切って行ったイタズラ好きな白鳥たち

いや〜それにしてもオンタイムなラジオネタにびっくりしたなぁ〜(笑)。
[PR]

by m-rakuda2 | 2007-03-19 23:57 | 手帖


<< 「アートフェスタ2006」観賞      また一歩 春後退 >>