2007年 03月 26日
ひなたの窓辺で
b0072697_23432526.jpg
ひなたの窓辺でブツ撮り。とても使いやすくてかっこいいビーンズスコップを買ったので、うれしさのあまり一撮(笑)。



b0072697_234417100.jpg
上の濃い色が深煎りの豆。下はミディアムロースト。いずれもドリップ後、灰皿に入れるために乾燥した豆ガラです(笑)。
最近購入した新しいミル。歯がセラミックタイプなのですが、なかなかの挽き味♪
ただ、挽き方の微調整が難しいのが難点ですが、おすすめです。

b0072697_23443167.jpg
お気に入りのマンデリン。初めての店の豆なので、味が楽しみ♪

…とまあ、このブログの主旨にそぐわない写真でした(笑)。
そんなこんなで、蕎麦とコーヒーをこよなく愛す自分です。
[PR]

by m-rakuda2 | 2007-03-26 23:58 | 手帖


<< 白鳥トワイライト      夕暮れと白鳥 >>