2007年 03月 29日
春に向けての習作など
b0072697_23403759.jpg
【写真:梅】まだ盛岡は梅も咲いていませんが、3年前に撮ったポジより。

春近し…と思っていたら、盛岡はドカ雪が降ってしまいました。
そろそろ年度末の慌しさも過ぎ行き、だんだんヒマになってきました…やばいやばい(汗)。
ヒマなので、昔のポジを久々に引っ張り出し、春の予定でも計画しようかなと…。
しっかし、フイルムって改めて良いですね♪



b0072697_23425756.jpg
【写真】NikonF100 AF24~85mm F2.8~4D
ベルビア100 EPSON GT-X900にてスキャン ノーレタッチ
ちょっとスキャンする時に下が切れてしまいました…(汗)。

b0072697_23492876.jpg
【写真】シクラメン。桜の花びらみたい♪
こちらはいつものKISSD初代&EF70-200 4L
こうやってポジとデジを比べてみると、被写体は違えどポジって良いですなぁ~。
この春は積極的に銀塩を使おうと思います♪ でも、スキャンニングの腕悪し…(笑)。

b0072697_23505940.jpg
【写真】春に向け、ひさびさにマクロを使う。春に向けマクロ使うなら花でも撮れって感じですね(笑)。

b0072697_23514561.jpg
【写真】光の位置を変えて

…とまぁ、春に向けていろいろ練習中な今日この頃です。
[PR]

by m-rakuda2 | 2007-03-29 23:52 | 手帖


<< 写真展に行く      白鳥トワイライト >>