2007年 04月 03日
老舗かな?
b0072697_20163510.jpg
本日の夕食は、盛岡はもとより一部全国で有名なあのプレートメニューを食べに…。
久しぶりに入ったら、店内がなんとも素敵でした。



さて、ここはどこかな?
b0072697_20212241.jpg

b0072697_20213545.jpg

b0072697_20214551.jpg
b0072697_20215585.jpg
これで分かりましたね♪

早い話が「びっくりドンキー」系列のお店です。なかなかモダンでかっこいい店内ですよね。
ちなみにこのお店。びっくりドンキー発祥のお店なので、敬意を払ってか未だに店名が「ベル」のまま。メニューは同じですが、「ベル」という店名は日本でここだけです。
何でもマニアな方の間では、「ベル」と書かれた箸入れやナプキンまでもが貴重だそうですよ(余談)。
[PR]

by m-rakuda2 | 2007-04-03 20:15 | 手帖


<< やっと白梅が咲いたよ♪      気仙地方、里の春 >>