2007年 12月 03日
冬の海 北三陸にて
b0072697_2234538.jpg

なんだか急に海が見たくなり、北三陸へ…。
内陸育ちなので、たまの潮の香りはとても新鮮。
そういえば、このブログを始めて2年と9ヶ月。初めての海写真かも(笑)。

ひと段落ついたはずの仕事が、またぶり返し…(涙)。
 先週もコメントのレスが遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした(謝)。
 年末年始、年度末始はどうしても不定期になりがちです…。
 みなさんとの交信が途絶えてしまう事が多く、心苦しい季節です(涙)。




b0072697_22442910.jpg
【写真】心身とも疲れ果ててしまった身に、潮騒の響きはとってもやさしく聞こえました。

b0072697_22444380.jpg
【写真】冬の海にも関わらず、波乗り人は今日もいい波を求め集っていました。
b0072697_2245116.jpg

b0072697_22451735.jpg

b0072697_22542333.jpg

b0072697_22441432.jpg

そんな冬の海にて、しばしたそがれ…
[PR]

by m-rakuda2 | 2007-12-03 22:49 | 手帖


<< 冬の漁港      岩手山(初冬) >>