2007年 12月 17日
クリスマスな街角
b0072697_22343518.jpg


やっと師走の大忙しから脱出できそうです
気がつけば街角はクリスマス真っ盛り!
遅ればせながら、イルミネーションなんかも撮っておこう!なんていう意欲も沸いてきました。
さてさて、ここ2~3週間は超スロー更新だったので、明日からは少し更新ペースを早めようかな…。でも、いつまた忙しくなるかもわからず、安易にそんなことを口にしちゃいけないですね(笑)。
明日からの更新は、久々のフイルム写真をUPしますので、お楽しみに♪

コメントを頂いた方々へは、レスが大変遅れましたことをお詫びします。本当にすいませんでした(謝)。



b0072697_2242499.jpg
【写真】こちらは大胆にもボケの中に文字を入れてみました(笑)。

b0072697_2244019.jpg

[PR]

by m-rakuda2 | 2007-12-17 22:44 | 手帖


<< Χmasの街角 【Ⅰ】      surf >>