2008年 07月 28日
海上花火
b0072697_21484615.jpg
【写真】大船渡夏祭りの海上花火。

今年も花火のシーズンがやってきましたね♪
これから続々と始まる夏の花火見物第一弾として、大船渡市へ行ってきました。
写真はおまけ的に撮影してきたので惨敗でしたが、今年一発目の花火大会を満喫してきました。
やっぱり夏の花火は最高です♪



b0072697_215735.jpg
【写真】画面右から花火を発火させる船が現れて…

b0072697_21582564.jpg
【写真】徐々に左へと、花火を着火させながら進んでいきます。

b0072697_21592772.jpg

b0072697_220203.jpg

b0072697_2213980.jpg

b0072697_222589.jpg
【写真】この日、空に打ちあがる花火の方は、煙はけが最悪でした…。

写真は全体的にちょっと絞り過ぎ傾向です(笑)。今年一発目なので、これから徐々に完成させていかなきゃ…。
[PR]

by m-rakuda2 | 2008-07-28 22:07 | 手帖


<< 湖上花火      さんさの季節がやって来た! >>