<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 26日
白鳥
b0072697_22485960.jpg

年度末へ向けて、仕事も納品・提出ラッシュに追われています…。
もう少し…あと少し…がんばってみるか~!
実は最近首が痛くて、前後に曲がらないようになってきました。白鳥のように自在に曲げれたらなぁ…なんて(笑)。
一日中PCに向かって仕事をしているので、肩こり・首痛は仕方がないのですが、一番の原因は、寒さで首をすぼめているからなのかもしれません。これも北国特有の病です(笑)。
そんなこんなで、近況報告でした。
もう少しして暇がつくれるようになったら、みなさんのブログなどにもジャンジャン訪問いたしますので、その時はよろしくです♪
[PR]

by m-rakuda2 | 2008-02-26 22:57 | 手帖
2008年 02月 21日
ひなまつり
b0072697_19123673.jpg
【photo:南昌荘のひなまつりにて】

気がつけば、もうこんな季節ですね〜。

More
[PR]

by m-rakuda2 | 2008-02-21 01:25 | 手帖
2008年 02月 19日
白鳥と岩手山と…
b0072697_19393748.jpg
【写真】明治橋たもと北上川にて

気がつけば、どんどん日が長くなってますね。
そんな日曜の夕暮れ時。白鳥と戯れに行ってきました。

More
[PR]

by m-rakuda2 | 2008-02-19 01:04 | 手帖
2008年 02月 18日
紙風船上げ
b0072697_19591079.jpg
そういえば…先週も秋田に行っていました。

More
[PR]

by m-rakuda2 | 2008-02-18 01:21 | 手帖
2008年 02月 17日
かまくらの街で
b0072697_19162556.jpg
お隣の秋田県横手市で開催された「かまくらまつり」を見てきました。

コメント欄は空けておりますが、多忙のためレスが遅れそうです…。
 申し訳ありませんが、ご了承ください(謝)。


なぜか今回はレポート風?
[PR]

by m-rakuda2 | 2008-02-17 01:36 | 県外・ちょい旅編
2008年 02月 16日
もりおか雪あかり 【4】
b0072697_18541937.jpg
【写真】盛岡城址の石垣とスノーキャンドル

More
[PR]

by m-rakuda2 | 2008-02-16 23:57 | 手帖
2008年 02月 14日
岩手雪まつり(小岩井農場)
b0072697_2316637.jpg


■超多忙につき、遅レスなどの失礼が無いように、コメント欄は閉じさせていただいております。
 ホントすいません…。


More
[PR]

by m-rakuda2 | 2008-02-14 23:20 | 手帖
2008年 02月 14日
盛岡駅滝の広場
b0072697_23103384.jpg
これも「もりおか雪あかり」のイベントの一環かな?
駅前にかまくらと金色堂の氷像がありました(一週間ぐらい前に撮影。今は無いのかな?)。
[PR]

by m-rakuda2 | 2008-02-14 23:13 | 手帖
2008年 02月 11日
もりおか雪あかり 【3】
b0072697_21352923.jpg


More
[PR]

by m-rakuda2 | 2008-02-11 23:58 | 手帖
2008年 02月 11日
もりおか雪あかり 【2】
b0072697_21404160.jpg


■レスは後ほど、じっくりと書かせてください。
 いつも大変な失礼、申し訳ありません(謝)。

More
[PR]

by m-rakuda2 | 2008-02-11 23:51 | 手帖