「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 30日
梅薫る
b0072697_21581615.jpg
ここのところの寒さから、春はまだまだ遠い…と思っていたのですが、意外と近いところまで来ているのかもしれません。
花薫る春…。いよいよ忙しくなってきますね♪


おしらせ
私の撮った写真を、写真のイメージに合わせた素敵な手作りのフォトフレームで作品にしていただいたblinkelysさんのブログを紹介します。
ガラスの色と光。繊細でとってもあたたかく素敵なデザイン。
自分の拙い写真も、写真のイメージに合わせて作っていただいたフォトフレームに入り、はじめて「作品」になった、とにかくとってもとっても素敵なガラスアートです♪
皆さんにも見て頂きたいので、ぜひご覧ください。
Lys・物語のある光

More
[PR]

by m-rakuda2 | 2009-03-30 22:38 | 手帖
2009年 03月 16日
着水
b0072697_0134083.jpg
着水寸前。この後、大量の水しぶきが飛び散ります。

このブログは土日に撮影した写真を載せていますが、そろそろネタ不足…。
おまけにクオリティもどんどん下がっていく一方(笑)。がんばるぞ!?

[PR]

by m-rakuda2 | 2009-03-16 23:57 | 手帖
2009年 03月 12日
白鳥
b0072697_22282583.jpg
今年は少し早めの旅立ちみたいです。
久しぶりに振ってみたら、なんともすっきりしない…(涙)。
定期的な修行が必須っす…。

[PR]

by m-rakuda2 | 2009-03-12 22:28 | 手帖
2009年 03月 09日
halo
b0072697_034944.jpg
月齢13の今夜、窓の外を見ると大きな月暈が…。
前に何かを置いて撮るとリアルに見えるかな…なんて思い、小高い丘の上から撮影。ただ現地まで行く間に、どんどん月暈は小さくなって、写真を撮った時には普通の大きさになってしまいました(笑)。
まだ間に合いそうなので、盛岡近郊にお住いの方は、寝る前に窓の外をのぞいてみてください♪


More
[PR]

by m-rakuda2 | 2009-03-09 23:57 | 手帖
2009年 03月 06日
星の一本桜
b0072697_0195051.jpg
北斗七星(上)がこんなにフレームアウト…。計算外でした(笑)。
[PR]

by m-rakuda2 | 2009-03-06 00:19 | 手帖
2009年 03月 05日
ザゼンソウ
b0072697_0241918.jpg
やっと数本、姿を現しました。

More
[PR]

by m-rakuda2 | 2009-03-05 23:58 | 手帖
2009年 03月 02日
岩手山
b0072697_23401038.jpg

[PR]

by m-rakuda2 | 2009-03-02 23:41 | 手帖
2009年 03月 02日
ひなの季節 【3】
b0072697_23334251.jpg
八日町のひなまつり(花巻市:石鳥谷)

More
[PR]

by m-rakuda2 | 2009-03-02 23:29 | 手帖