人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 30日
奥入瀬の紅葉
奥入瀬の紅葉_b0072697_195460.jpg
【写真】雨後のため、多少水量が多い奥入瀬川。

日曜日、昼ぐらいに盛岡を発って奥入瀬へ行ってきました(遅)。
本当は朝イチに現地に到着しているのが望ましいのですが、今回の青森入りは別の目的があったので、遅めの到着…。
紅葉の時期的にはやや遅めだったのですが、落葉と渓流が雨後のしっとり感と相まって、素敵な景色でした♪
やはり紅葉の名所中の名所、奥入瀬はタダモノではなかった!

本日は、↓の方にあと2つ記事があります
そちらからご覧ください。



奥入瀬の紅葉_b0072697_1971681.jpg

奥入瀬の紅葉_b0072697_197266.jpg

奥入瀬の紅葉_b0072697_1973420.jpg

奥入瀬の紅葉_b0072697_1974228.jpg

奥入瀬の紅葉_b0072697_1974994.jpg

奥入瀬の紅葉_b0072697_1975780.jpg

奥入瀬の紅葉_b0072697_198516.jpg

奥入瀬の紅葉_b0072697_1981415.jpg

いや~良かったですよ、奥入瀬! やはり見ごたえがありますね♪
最初にも書きましたが、別の目的地への途中だったため正味1時間も居ませんでしたが、十分に紅葉の奥入瀬を楽しめました!
今度来るときは、ゆっくりと散策コースを歩きたいな~。

さて、青森県入りの本当の目的地の様子は、明日お伝えします!
もったいぶっちゃってすいません(笑)。

by m-rakuda2 | 2006-10-30 19:15 | 県外・ちょい旅編


<< 紅葉ライトアップ【1】 中野も...      岩手県公会堂 >>