人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 13日
南昌荘の紅葉 【前編】 庭園より
南昌荘の紅葉 【前編】 庭園より_b0072697_2254231.jpg

たくさんの方々に、私の誕生日へのお祝いコメントを頂き、ありがとうございました!
非常にうれしかった反面、少々恥ずかしくもあります…(照)。

週末の松島・円通院の写真は、多忙につきのちほど整理してUPします。
その前に、日曜日に南昌荘へ行ってきた時の写真をUPです!
真っ赤なもみじと、和テイストがベストマッチな紅葉でした。ちょうど、落ち葉の絨毯がほどよい感じでしたよ♪
南昌荘の方曰く、「落ち葉が素敵なので掃除しないでほしい」との要望が寄せられているとのこと(笑)。
なるほど!とても綺麗な絨毯でした。



南昌荘の紅葉 【前編】 庭園より_b0072697_22551548.jpg
【写真】南昌荘玄関前
南昌荘の紅葉 【前編】 庭園より_b0072697_22553050.jpg
【写真】庭園内の池にて
南昌荘の紅葉 【前編】 庭園より_b0072697_22554757.jpg
【写真】やさしい色づきのもみじ
南昌荘の紅葉 【前編】 庭園より_b0072697_2256385.jpg
【写真】もみじのレッドカーペットは、階段へとつづく…
南昌荘の紅葉 【前編】 庭園より_b0072697_22562092.jpg
【写真】庭園内四景。露出、ISO感ともに失敗(笑)。
南昌荘の紅葉 【前編】 庭園より_b0072697_22563475.jpg
【写真】紅葉絨毯四景
南昌荘の紅葉 【前編】 庭園より_b0072697_2256496.jpg
【写真】石と落ち葉が織り成すART
南昌荘の紅葉 【前編】 庭園より_b0072697_2257314.jpg
そしていよいよ、明日は南昌荘内部へ侵入です!

【後編】邸内より…へつづく

by m-rakuda2 | 2006-11-13 23:04 | 盛岡もみじ色


<< 南昌荘の紅葉 【後編】 邸内より      秋の夜長のイチョウ >>