人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 27日
夜の街
夜の街_b0072697_22563769.jpg
いよいよクリスマスシーズン突入ですね。夜の街も彩りを増してきました。
今日はそんな季節っぽい写真を1枚…。

さて、やっと24のシーズン5も見終わり、ただいまLOSTにハマっております(笑)。
久々に、休日はどこにも出掛けずDVD三昧(笑)。
韓流ドラマには一切目もくれなかった自分ですが、なぜかアメリカの連続ドラマシリーズにはハマっております。
下手な映画を見るよりも、おもしろいんだなぁ~これが(笑)。



夜の街_b0072697_22581332.jpg
【写真】飼い主の諸事情により、今週末ペットホテルにお泊りすることになった、我が愛犬。
ペットホテルの名前を出すと、不安げな顔で甘声を出します(涙)。←めんこいんだなぁ~これが。
できればそんな事をしたくない…不肖の飼い主です(涙)。

by m-rakuda2 | 2006-11-27 22:56 | 手帖


<< クリスマスセールな街角      松島・円通院紅葉ライトアップ >>