人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 12日
高松の池
高松の池_b0072697_2364656.jpg
【写真】雨の湖畔散歩道。

今年の秋は、けっこう雨が多い気がする…。
これじゃぁ、THE紅葉写真って感じの、カリカリのハイコントラスト写真が撮れないじゃないの…(笑)。
でも、雨の紅葉って嫌いじゃないです♪
雨に濡れた葉は鮮やかさを増し、幹や枝も漆黒の締りを見せてくれて、とても綺麗♪
今年は、個人的に「桜」の紅葉が一番素敵に見えました。

さてさて、盛岡の紅葉もラストウィークです。今年は忙しくてあまり写真を撮れなかったうえに、これ!といった自分自身で納得できる1枚も無し(笑)。
そんなこんなで、反省しきりの今日はMyBirthday…でした。



高松の池_b0072697_23213212.jpg


by m-rakuda2 | 2007-11-12 23:21 | 手帖


<< 岩手公園の紅葉 【1】      狛狐 >>