人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 21日
続・白鳥と近況
続・白鳥と近況_b0072697_22354189.jpg


え~っと、まずは生きてます!
恐ろしき年度末の仕事ラッシュに忙殺されながらも、何とか元気です。
あと少し…。もう少しってところな現状です。
今日は少し時間が作れたので、久々にネットの世界へ戻ってきました。
コメントを頂いていた方。レスが大変遅くなって申し訳ありませんでした(謝)。
来週あたりから、徐々に写真でも撮り始めようかな…って思っておりますが、なんだか写欲の方が戻ってきません(笑)。
でも、来月で丸3年。そして4年目を迎えるこのブログ。
心機一転。質の方もグレードアップできるようにがんばりますので、今後ともよろしくお付き合いください。

by m-rakuda2 | 2008-03-21 22:46 | 手帖


<< MoonLight&TailL...      旅立ちの朝 >>